恋愛情報『ここで見極めよう!男性が本命の女性にしかしないスキンシップは…』

2022年1月3日 21:00

ここで見極めよう!男性が本命の女性にしかしないスキンシップは…

■ 正面からのハグ

男性は、本命の女性に対しては正面からハグすることが多いようです。

正面から自分の姿を見せつけることで、包容力をアピールしているのだとか。

付き合う前にも勢いでハグをすることもあるかもしれません。

そのときのハグの仕方が、彼の本気度の指標になる可能性があります。

■ キスより先はしない

付き合う前でも、勢いや雰囲気でキスをしてしまうこともあるかもしれません。

しかし本命の女性の場合は、その日のうちにキスより先にまで進むことは少ないようです。

キスの流れで告白もなしに身体の関係になろうとするのなら、それは遊び目的の可能性が高いでしょう。

付き合う前のキスには気を付けたほうがいいかもしれませんね。


■ 彼の気持ちを見極めて

本命の女性に対しては、必死に理性と闘いながらひかえめなスキンシップを心がけている男性も。

思わずふれてしまうことがあっても、勢いですべてを押し進めることはしないようです。あなたも彼に好意があるのなら、少し積極的になってみてもいいかもしれませんよ。

(ちりゅうすずか/ライター)

(恋愛メディア愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.