恋愛情報『返信率アップ!気になる彼と「心の距離が縮まる」LINEのコツ』

2022年1月2日 19:30

返信率アップ!気になる彼と「心の距離が縮まる」LINEのコツ

会えない間に、気になる彼と仲良くなるにはLINEのやり取りが大事。

でも既読スルーされがちだったり、イマイチ踏み込んだ話ができない……とお悩みの女性は多いでしょう。

そこで今回は、気になる彼と「心の距離が縮まる」LINEのコツをご紹介します。

返信率アップ!気になる彼と「心の距離が縮まる」LINEのコツ


■ グダグダしてきたら「切り上げる」

好きな男性へのLINEアプローチで、最も大切なのがダラダラしないこと。

いつまででも話していたいという思いから、ついつい長話をしがちですが、それが嫌がられる要因になるかもしれません。

「もう少し話したいな」と感じるくらいで終わると、その男性にとって、やり取りに対してポジティブな印象を抱きやすくなります。

そのぶん相手の女性の存在自体も、彼のなかで大きくなっていくでしょう。

■ 彼の「興味のある」話題を選ぶ

まだ深い関係が築けていないうちは、LINEそのものが負担になっている場合もあります。

そんななか自分の全く興味のない話をするなら、もう返信しなくていいかな……という気持ちになる男性もいるのです。

ここで彼の興味のある話題や、2人の共通の話題を選ぶことで、返信率はアップするはず。

お付き合いがスタートするまでは、できれば「相手の男性に話させる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.