恋愛情報『この時間が続いてほしい…デートで男性が「また会いたい」と思う瞬間』

2022年1月11日 21:45

この時間が続いてほしい…デートで男性が「また会いたい」と思う瞬間

気になる男性とのデートでは、緊張しつつも楽しい時間を過ごせるでしょう。

そんな時間をずっと過ごしたいと思う方もいるはず。

今回は、デートで男性が「また会いたいな」と思う瞬間をご紹介します。

この時間が続いてほしい…デートで男性が「また会いたい」と思う瞬間


■ 「写真撮ろう」と言われたとき

「駅前の待ち合わせスポットで会って、帰るときもそこで別れることに。そのとき『写真撮っとこ!』と言われ、今日は楽しんでくれたんだと実感し、名残惜しくなりましたね」(31歳男性/広告)

「春の公園に行ったとき『桜と一緒に写真撮ろうよ』と言われました。この時間がずっと続けばいいなと思いましたね」(28歳男性/飲食)

付き合っていないデートで写真を撮るのに抵抗がある方もいるでしょう。

しかし男性のなかには、思い出を残そうとしてくれるのは楽しいからだと考える男性もいるようです。

なにもないところではなく、有名なスポットだと誘いやすいかもしれません。

■ くっついてきたとき

「いい感じの子とおしゃべりしながら楽しく歩いてるとき、ふと人通りが少なくなった瞬間、彼女が無言でギュっと腕につかまってきて。びっくりしましたが、この時間、いいな~と思いましたね」(30歳男性/運送)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.