恋愛情報『脈なし…とは限らない!既読スルーされても「脈あり」の場合4ケース』

2022年2月14日 07:30

脈なし…とは限らない!既読スルーされても「脈あり」の場合4ケース

LINEは気軽に送信できるからこそ、知らぬ間に相手を不快にさせてしまうことも……。

とくに、気になる彼からLINEを無視されたら、不安になりますよね。

そこで今回は、LINEを返してこない男性の心理をご紹介します。

自分が送っていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

脈なし…じゃない!既読スルーされても「脈あり」の場合4ケース


■ 後で返すつもりのまま忘れる

もちろん全ての男性が、わざと既読スルーしているわけではありません。

多くの男性は、あまり緊急性がないと感じたものには後でゆっくり返そうと考えます。

なのでもし仕事中にあなたからLINEが来たときは、つい返信が後回しになってしまうこともあるのだそう。

今追われている業務のことを考えだすと、他のことは考えられないというタイプの男性もなかにはいますので、返信を忘れてしまうのでしょう。


このような男心を理解したうえで、返信の催促LINEは送らないように気をつけてくださいね。

「返信なくて寂しかった…」と伝えた方が可愛いと思われて魅力的に映りますよ♡

■ 本当に「忙しい」

知っておきたい男性心理として、恋愛よりも仕事を優先する男性が多いということが挙げられます。

これがLINEに対する温度差を生んでることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.