恋愛情報『ドン引きされるかも…ケンカをしたときのNG言動3つ』

2022年1月9日 19:45

ドン引きされるかも…ケンカをしたときのNG言動3つ

彼とケンカになると感情的になり、内心「このままじゃ嫌われるかも……」と思ったことはありませんか?

じつは、そんな姿をみて、気持ちが離れてしまう男性も少なくないよう。

今回は、ケンカをしたときのNG言動を3つご紹介します。

ドン引きされるかも…ケンカをしたときのNG言動3つ


■ 大声で叫ぶ

他の人がいる場所で大声を出せば、どうしても周囲の人に声が聞こえてしまいますよね。

注目を浴びてしまい、男性が恥ずかしい思いをして困ってしまうことも。

女性は怒ることに集中して周りが見えない状態に、男性はますます困惑するようです。

■ 激昂する

怒ってテーブルを叩くなども相手に威圧感を与え、相手は「怖い」と感じることも。

また、乱暴な言動そのものが「こんな子だったの?」と男性を幻滅させてしまう可能性も大いにあります。

普段いくらかわいくて優しい女性でも、「そのギャップが良い」とはならず、かえって「これが本性なの?」と引かれてしまう原因になりかねません。


■ すぐ泣く

ケンカをすると、泣き出してしまう女性は少なくないと思います。

うまく言葉にできなかったり、感情を整理できなかったりする場合、自然と涙が溢れてしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.