恋愛情報『男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」』

2022年1月14日 21:45

男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」

男性だってそうそう見れるものじゃないと理解しているものです。

「かわいくないって思われてないかな?」と思うことなかれ。

彼女の「素」を見せてくれたという事実に、意外と感動している男性も多いものですよ。

■ 寝顔をまじまじと見つめる

「お泊りしているときしか見れない寝顔は神ですね。彼女の気持ちよさそうな寝顔を見てると『守ってあげなきゃ』と思っちゃう。すべすべのほっぺもつい突きたくなっちゃうんですよね〜!」(29歳男性/美容師)

誰もが拝めるものではないと分かっているからこそ、その寝顔の愛おしさったらないのかも。

まじまじと見つめる視線を感じたら、意味深に「なに?」と見つめ返してあげると、彼のドキドキは止まらなさそう!

■ 素足にすりよる

「脚フェチなので、彼女とお泊りすると素足に自分の脚をからませて『なんてすべすべなんだ』とニヤニヤ。お泊まりのときにルームウェアがショーパンだと嬉しいですね」(31歳男性/SE)
女性にもフェチがあるように、男性にも女性を魅力的に思うパーツがあるようです。


その代表的な部位が脚。

すらりとした、すべすべの脚が気持ちいいらしく、寝ている間にすりよっている男性も多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.