恋愛情報『ふとした瞬間にガッカリ…お泊りデートで男性がショックを受けた彼女の言動3選』

2022年10月30日 18:30

ふとした瞬間にガッカリ…お泊りデートで男性がショックを受けた彼女の言動3選

2人の距離を一気に近づけてくれるお泊りデートは、意外とリスクも高いもの。

ふとした瞬間の姿にガッカリされ、「やっぱ付き合うのやめようかな……」と思われる可能性もゼロではありません。

そこで今回は、男性がお泊りデートでショックを受けた彼女の言動を3つご紹介します。

ふとした瞬間にガッカリ…お泊りデートで男性がショックを受けた彼女の言動3選


■ ハイカロリーな朝食

「彼女が朝ごはんを作ってくれるってことで、楽しみにしてたんですよ。
手際もいいし、割とすぐに『できたよ~』って持ってきてくれたんですけど、いかにも『肉』って感じのハイカロリーな料理ばっかりで……朝から重すぎだよと。
作ってくれたことはすごくうれしかったけど、せめて一言聞いてほしかったですね」(29歳男性/営業)

お泊りの翌朝、彼女が朝食を作ることに憧れのある男性は多いです。

しかし、朝食は人によって好みが分かれやすく、主食がパンかご飯か以外にも、飲み物やスープだけで済ませたり、そもそも朝食を食べなかったりする人もいます。

彼のために作って「うれしいけどちょっと……」となるのを防ぐには、事前のリサーチが重要になるでしょう。


■ 寝起きの口臭

「朝起きて彼女とキスしようとしたら、彼女の口がめっちゃ臭くて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.