恋愛情報『入念な準備で充実度アップ!お泊りデートの前に気をつけておきたい4つのポイント』

2022年12月20日 22:30

入念な準備で充実度アップ!お泊りデートの前に気をつけておきたい4つのポイント

彼氏と普段より長い時間一緒にいられるお泊りデートは、いつも以上に幸せを実感できるはず。

この機会にお互いの愛情をより深いものにするためには、入念な準備がカギになるのです。

そこで今回は、彼氏とのお泊りデート前に気をつけておきたいポイントを4つご紹介します。

入念な準備で充実度アップ!お泊りデートの前に気をつけておきたい4つのポイント


■ 忘れ物をしない

せっかくのお泊りデート当日、忘れ物を買うのに時間を使ってはもったいないですよね。

2人きりの時間を満喫するためには、1日の過ごし方を丁寧に想像しながら、持ち物を準備することが大切です。

スキンケアやヘアケア用品はもちろん、着替えや化粧品、充電器に歯ブラシなど。

彼の私物を借りたり、部屋に置いてもらったりすることを当てにするのではなく、自分の持ち物で完結させるつもりで用意してくださいね。

■ 体毛は前日までに処理

お泊りデートの前に済ませておきたいことと言えば、体毛の処理ではないでしょうか。


彼の前で処理することは避けたいけれど、処理し忘れた分がばれないように、気を遣いっぱなしになるのも望ましくないはず。

日頃からこまめに処理しておき、前日には剃り残しもきちんと確認しておくことが重要です。

また、万が一に備えて、普段から携帯できるシェーバーを忍ばせておくのもひとつの手と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.