恋愛情報『心地よく過ごしてほしい!お泊りデートで彼の本命か見極められる3つのポイント』

2022年10月20日 22:30

心地よく過ごしてほしい!お泊りデートで彼の本命か見極められる3つのポイント

いつものデートよりもはるかに長い時間を、彼氏と一緒に過ごすお泊りデート。

それに向けた男性の準備具合と、彼の家での言動には、相手の女性に対する本気度が表れるものなのです。

そこで今回は、お泊りデートで彼の本命かが分かるポイントを3つご紹介します。

心地よく過ごしてほしい!お泊まりデートで彼の本命か見極められる3つのポイント


■ 家の中で自由にふるまえる

「まだお互いのことがよくわかってない時期とか、彼女がなにかこっちを疑ってるようなときは、あんまり家のなかを見られなくないというか……。
冷蔵庫の中とか水回り、あとはパソコン周りをじっと見られるとソワソワします。
本命っていうか、気を許してる子なら、好きにしてくれてかまわないかな」(30歳男性/経理)

自分にやましい部分がなく、また女性が家探しするような人じゃないと信頼しているからこそ、彼女が自宅で自由に行動することを許せるのでしょう。

逆に、あまりにガードが厳しい場所や「そこの部屋は入らないで」などの制限が多い場合は、比例して隠し事も多いのかも。

■ 彼女の私物や専用の日用品を置く

「好きな子には何回でも家に来てほしいから、彼女のためのスペースを作ったり、専用のものを買ったりします。

家に来る前に2人でホームセンターに寄って、彼女用のお皿とスリッパ、ハンガーを買ったの、楽しかったなあ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.