恋愛情報『彼との仲が深まる時間に!初めてのお泊りデートを満喫するための3つの準備』

2022年12月1日 18:30

彼との仲が深まる時間に!初めてのお泊りデートを満喫するための3つの準備

好きな男性との付き合いが長くなれば、いつかはお泊りデートの機会がやってくると思います。

初めてのことは誰しも緊張しますが、それでも素敵な時間にしたいと思う女性は多いでしょう。

そこで今回は、初のお泊りデートを楽しむための準備を3つご紹介します。

彼との仲が深まる時間に!初めてのお泊りデートを満喫するための3つの準備


■ 全身のムダ毛をくまなくチェック

「普段から気を付けているけど、彼と会う前には必ず隅々までチェックします。
前に全部完璧にしたつもりだったのに、指のチェックを忘れていて……必死に袖で隠してたことがありました。
細かいところまで抜かりなく処理できていれば、安心して近距離でのおしゃべりも楽しめますよ」(26歳女性/不動産)

お泊りデートは、彼との距離が近く、スキンシップの機会も多くなりやすいもの。

処理し忘れたムダ毛を気にしていては、せっかくの時間を満喫できなくなってしまいます。

日頃から処理することはもちろん、見落としがちなポイントをしっかりチェックしておくことが、素敵なお泊りデートの秘訣です。


■ 必要なものは自分でそろえておく

「歯ブラシやコンタクトなど、自分に必要なものをポーチにまとめて準備しておきます。
事前にコンビニとかに寄れればいいけど、寄れなかったら……と不安になることもないし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.