恋愛情報『なにがあったの?彼が突然優しくなった理由3つ』

2022年1月22日 12:45

なにがあったの?彼が突然優しくなった理由3つ

と思うものです。

男性は友情を大切にする傾向にあるので、良くも悪くも友達に影響されやすい可能性があります。

彼が急に優しくなったら、さりげなく友達の話を聞いてみても良さそうです。

もしかしたら、「じつは親友が結婚するんだ」なんて話してくれるかもしれません。

■ 心に余裕ができた

「毎日仕事に追われていたけれど、最近やっと効率良く働けるように。そうしたらおのずと、彼女に時間とお金を費やしたいなと思うようになりました」(25歳男性/人材)

自分のことでいっぱいいっぱいだと、他の人に気を配る余裕もないでしょう。

しかしある程度お金と時間にゆとりがあれば、彼女にも優しくできるのではないでしょうか。

彼が忙しいとき不機嫌になるのではなく、少しだけ待ってあげると良さそうです。


■ 優しくなるには理由がある

なにかやましいことがあるから優しくなる場合もあれば、心境の変化から態度が変わる場合もあるようですね。
彼にいつまでも優しくしてもらえるよう、あなたも彼に愛情を持って接するようにしましょう。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.