恋愛情報『安心する!付き合ったら長続きする「イイ男」の特徴4つ』

2022年1月25日 07:00

安心する!付き合ったら長続きする「イイ男」の特徴4つ

というのなら相性が悪いか、彼の性格に問題があるかもしれません。

■ スキンシップしてくれる

あなたから手をつないだりキスしたりするばかりで、彼氏からはほとんどそれがない……そうなると不満と不安も生まれますよね。

「彼は恥ずかしがり屋だから仕方ない」というのなら良いのですが、そうではないのなら彼からも少しくらいスキンシップしてほしいもの。

そもそも「恥ずかしがり屋で自分からはスキンシップはしない」って、自分の気持ちを優先していて彼女の気持ちを考えていないですよね。

イイ男は、彼女が何気なく求めていることも察して自分からやってくれるはずでしょう。

■ 器が大きい

安定感のある男性に共通して言えることは、器が大きいこと。

彼女の嫌がることは強要しないし互いの価値観の違いも認められる、包容力あふれる男性です。

あなたのすることに口を出したり否定したりせず、温かく見守ってくれるような男性なら、きっとお互いに尊重できるはず。

器の大きい男性と付き合うと、居心地のよい関係を築きやすいのです。

■ 安定感のある男性を選んで

「顔はタイプだけど、なんか安定しなさそう……」という交際って、不安を感じやすいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.