恋愛情報『【朝・昼・夜】時間帯別!男性がもらうと冷めるLINE』

2022年1月23日 11:45

【朝・昼・夜】時間帯別!男性がもらうと冷めるLINE

たった1通のLINEで恋は大きく変わるもの。

明るい気持ちになれることもあれば、たとえ彼女だとしても不快すぎて既読スルーしたくなることもあります。

そこで今回は、時間帯別に男性がもらうと冷めるLINEをご紹介していきますよ。

【朝・昼・夜】時間帯別!男性がもらうと冷めるLINE


■ 夜…深夜までLINEをしてくる

「明日も朝早いのに、深夜までダラダラLINEを続けられると困る。これで返信しないと文句言われるし……。拷問でしかないですよね」(30歳男性/インフラ)

1日が終わり、やっとのんびりできる夜の時間。

彼とLINEしたい気持ちもわかりますが、義務化してしまうとツラいものがあります。

ましてや寝る直前までLINEに付き合わされたら、マメな男性じゃない限りかなり負担になるでしょう。


さらに返信が来ないと電話までする人もいますが、逆効果です。

お互いの生活を尊重しつつ、無理のない範囲でやりとりするべきですね。

■ 昼…返信を催促する

「休憩中にスマホを見たら『なにしてるの?』『なんで返信くれないの?』と大量にLINEが来ていてビックリ。

『いま仕事中だから困るよ』と返信したら、『逆ギレ?』『返事できるでしょ』と言われて話になりませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.