恋愛情報『【冬限定】思いきって♡男性が思わずキュンとする言動とは?』

2022年1月17日 22:00

【冬限定】思いきって♡男性が思わずキュンとする言動とは?

寒い冬は、気になる男性にアプローチしやすい季節でもあります。

今回は、男性が思わずキュンとする「冬の言動」についてご紹介します。

寒さを味方に、恋を叶えましょう!

【冬限定】思いきって♡男性が思わずキュンとする言動とは?


■ 肩をすくませる

寒さを感じたとき、肩をすくませることはありませんか?

じつは男性から見て「かわいい」しぐさの一つなんです。

一年を通して冬だけに見られるしぐさに、「たまらなくかわいい!」と感じる男性も多いようですよ。

■ 萌え袖+お手振り

ちょっと大きいサイズのニットなどを着て、指先を少し出す「萌え袖」。

こちらもまた、冬ならではのものでしょう。

萌え袖で手を振っている姿に、かわいらしさを感じる男性も。

他にも、触り心地がふわふわした服装など、冬ならではのあざとかわいいファッションを楽しんでみるといいでしょう。

■ 思いきって手をつなぐ

すでにデートをする関係の場合は、思いきって女性から手をつなぐのもありです。

「寒いから手をつなごう!」と言ってみましょう。

冷たくなった女性の指先を、拒否する男性は少ないはず。

寒いときにしかできない「きっかけ」を、ぜひ活かしていきましょう。

■ 後ろからハグ!

実際に行うにはハードルが高い行動かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.