恋愛情報『なんでいつも…「浮気サレ女」の共通点4つ』

2022年1月22日 18:00

なんでいつも…「浮気サレ女」の共通点4つ

なぜか、いつも気づいたら浮気されて振られる……。

そんな女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、「浮気サレ女」の共通点を4つご紹介します。

意識的にこれらを避けることで、パートナーの浮気を回避できるかもしれません。

なんでいつも…「浮気サレ女」の共通点4つ


■ 1人で生きていけそう

束縛されすぎても窮屈ですが、放置されすぎても愛情を感じられず不満……というのが男心。

たとえば、彼女からの連絡頻度が控えめすぎたり、長期間会わなくても平気そうだったり。

もしこれが「本当は寂しいけど、彼に言えない」だけだとしても、多くの男性は「俺がいなくても平気なのでは?」と誤解しがちです。

お互いに忙しくて会えない場合も、連絡はこまめに取るようにしましょう。

■ 怒らない・なんでも許しちゃう

恋人のことが好きすぎて、強く意見できない女性っていますよね。

ただそのやさしい気質が、彼の浮気を助長してしまうことがあるようです。

なぜなら「浮気がバレても許してくれるだろう」「バレても別れると言わないだろう」と彼が油断するため。

この展開を避けるためには、許せないことにはきちんと叱る、自分の意見はきちんと伝えるというキッパリした態度が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.