恋愛情報『なんでいつも…「浮気サレ女」の共通点4つ』

2022年1月22日 18:00

なんでいつも…「浮気サレ女」の共通点4つ

そうでないと恋人というよりも、都合のいい女として見られてしまうかもしれません。

■ 徐々に「恥じらい」が欠ける

徐々に「恥じらい」が欠ける


恋人との関係が安定してくると、気を許しすぎてつい恥じらいに欠ける言動をとってしまいがち。

たとえば記念日デートにすっぴんで来たり、風呂あがりに服を着ずに部屋をうろついたり……。

これが繰り返されることで、だんだん彼女を異性として見られなくなる男性も多いようです。

そうなると、異性を感じられる「他の女性」を求め始める原因になるケースもあるのでしょう。

■ 彼のすべてを把握しようとする

彼のことが好きすぎるあまり、行動をすべて把握しようとする女性もいるでしょう。

そこで彼の予定をアレコレ詮索すると、男性は窮屈な印象を持ちがちです。

そうなると、他の女性に癒やしを求めてしまうことも……。


彼の予定を細かく聞き出したり、常にSNSをチェックしたりしている場合は、控えたほうがいいかもしれません。■ 浮気されない女性に

今回ご紹介したような言動を避ければ、浮気サレ率をグッと下げることができるはず。

もしかしたら……と、自分ごととして言動を見直してみるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.