恋愛情報『なぜ?気になる男性が「告白してくれない理由」4パターン』

2022年1月23日 22:15

なぜ?気になる男性が「告白してくれない理由」4パターン

何度かデートを重ねると、「そろそろ告白されるかも♡」とワクワクしますよね。

ただ思うように告白されず、やきもきする女性も多いでしょう。

気になる男性は、なぜ告白に踏み切ってくれないのでしょうか。

今回は、気になる男性が「告白してくれない理由」を4パターンご紹介します。

なぜ?気になる男性が「告白してくれない理由」4パターン


■ ドキドキ感が足りない

デートで気になる彼に嫌われないようにと、アレコレ準備したり、相手の要望ばかりのむ女性っていますよね。

そういった無難なデートを繰り返すと、恋のドキドキを感じづらい傾向があります。

それを防ぐためには、デートで気になる彼にドキッとしてもらう必要があるんでしょう。

まずは「○○くんと一緒だから楽しい」と言ってみるなど、小さな言葉がけからはじめてみるのがオススメです。

■ まだ交際後をイメージできていない

とくに出会って日が浅いと、付き合ってからの生活をイメージできないため、告白に踏み切れないことがあります。

いざ付き合うとなると、楽しいことばかりとは限りませんよね。

ですから「この人と一緒ならば、なにがあっても大丈夫」と思った瞬間に、告白を決めるのかもしれません。

デートで楽しい時間を過ごすのも大事ですが、ときには真面目な話をしてみるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.