恋愛情報『男性も求められたい!彼女と「キスしたい」と思った瞬間』

2022年1月31日 21:00

男性も求められたい!彼女と「キスしたい」と思った瞬間

いい雰囲気になのに、彼がキスしてくれないことってありませんか?

もしかしたら緊張しているかもしれないので、こちらからいってもいいと思いますよ。

今回は、彼女と「キスしたい」と思った瞬間をご紹介します。

男性も求められたい!彼女と「キスしたい」と思った瞬間


■ 身体が触れているとき

「部屋で一緒に過ごしているときって、結構スキンシップするじゃないですか。身体の一部が触れあったり。

その状態が続くとドキドキするし、キスしたいなって思うこともあります」(26歳男性/飲食)

身体の一部が触れていると、そこに意識が集中するもの。

意識していないように見えていても、いろいろ考えをめぐらせてしまうでしょう。

キスしたいという衝動に駆られているはずなので、女性から求めてもらえると、男性は嬉しいはずですよ。

■ 彼女からおねだりされたとき

「彼女とキスしたあと、彼女が上目遣いで『もっとキスして』と言ってきたことがあって。
めっちゃキュンとしました。

2回目はなんか緊張するときもあるので、向こうからしてくれたら嬉しいな」(27歳男性/福祉)

彼女からキスをおねだりされたら男性はとっても嬉しいもの。

かわいく「キスしたい」とお願いしてみてはいかがでしょうか?

もちろんあなたから仕掛けるのもありですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.