恋愛情報『押したらイケそう…遊び人が「ターゲットにする」女性とは?』

2022年1月28日 07:15

押したらイケそう…遊び人が「ターゲットにする」女性とは?

話しかけやすい女性は、それだけ恋のチャンスをつかみやすいもの。

ただ断れなさそう・押しに弱そうというイメージを持たれると、遊び人が寄ってくるかも……。

今回は、そんな遊び人が「ターゲットにする」女性をご紹介します。

押したらイケそう…遊び人が「ターゲットにする」女性とは?


■ お酒に飲まれる

お酒に強くないこと自体は仕方ありません。

ただ、お酒に飲まれるほど飲んでしまうのは考えもの。

お酒は、判断能力を鈍らせることがあります。

ですから、酔った勢いで……と流されてしまうことだってあるでしょう。

遊び人のなかには、それが分かったうえでお酒をすすめてくる人もいます。

それを頭の片隅に置きながら、自分の飲める許容量を把握しておくのが大事です。

■ 自己主張が控えめ

自分が「嫌」と感じていることにも、はっきりとNOと言えない女性っていますよね。

そういう自己主張が控えめな女性を、遊び人は見逃しません。

「少々雑に扱っても平気だろう」と勘違いされ、グイグイと迫られてしまうかも……。

全否定する必要もありませんが、ダメなことはダメと断る勇気を持ちましょう。

■ ピュアで男慣れしてなさそう

ピュアで男慣れしてなさそう


男性慣れしていない様子の女性も、遊び人のターゲットになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.