恋愛情報『いつも本命とはうまくいかない…恋を叶えるために「やめるべきこと」4つ』

2022年2月10日 07:15

いつも本命とはうまくいかない…恋を叶えるために「やめるべきこと」4つ

恋愛がうまくいかないときには、自分には魅力がないのかと思うこともあるでしょう。

しかしその原因は、あなた自身の魅力ではなく、考え方にあるのかもしれませんよ。

今回は、恋を叶えるために「やめるべきこと」を4つご紹介します。

いつも本命とはうまくいかない…恋を叶えるために「やめるべきこと」4つ


■ 特別だと意識しすぎること

意識していない男性からの好意を感じることはあるけど、好きな男性とはうまくいかない……という場合は、本命を特別視しすぎているからかもしれません。

特別な存在だと思ってしまうと、必要以上に意識し、自然体でいられなくなることも。

挙動不審になったり、笑顔がひきつったり……自分の魅力を抑えている可能性があります。

特別に思いすぎず、いつもの自分でいられるように心がけましょう。

■ 誰にでも愛想よくすること

人によって態度を変えずに接するのはいいことです。


しかし誰にでも愛想よくしすぎると、意識していない男性から好意を抱かれることも。

自分の時間や気持ちは有限です。

必要最低限に留めなければ、本来使いたいところに使えなくなってしまうかもしれません。

自分なりに「ここまで」と線引きを決めておくといいでしょう。

■ みんなに好かれたいと思うこと

みんなに好かれたいと思うこと


本命の男性以外からでも、好意をもってもらえるとうれしく感じる人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.