恋愛情報『会えない、連絡少ない、寂しい…忙しい彼氏との付き合い方』

2022年1月26日 14:45

会えない、連絡少ない、寂しい…忙しい彼氏との付き合い方

付き合う前は仕事に一生懸命な姿に惹かれたはずなのに、いざ付き合うと放置されがちでしょんぼり……なんて経験はありませんか?

なかなか会えなかったり、連絡がこなかったり寂しい思いをすることもあるでしょう。

今回は、そんな忙しい彼氏との付き合い方をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

会えない、連絡少ない、寂しい…忙しい彼氏との付き合い方


■ 急ぎの用事は追撃LINE

一般的に「追撃LINEはNG!」と言われていますが、忙しい彼になら話は別なのだとか。

LINEの優先度が低い男性でも、返さなくても見ていることが多いようです。

暇つぶしのLINEならともかく、急ぎの用事や報告の場合はガンガン追撃LINEをしましょう。

気付いたときには返信してくれるはずです。

返しはしなくても、彼女からのLINEが途切れることに寂しさを覚える男性が多いようですよ。

■ どんなときも明るく接する

彼氏が忙しいときには、会えずに不安や不満が募り、皮肉や嫌味を言いたくなることもあるかもしれません。

しかしそれをそのまま伝えていては、疲れた彼をさらに疲れさせてしまうだけでしょう。

寂しいときだからこそ、明るく接するよう心がてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.