恋愛情報『彼氏が途切れない!モテまくる女性の共通点4つ♡』

2022年2月13日 21:30

彼氏が途切れない!モテまくる女性の共通点4つ♡

外見は普通でも、なぜか男性から好かれる女性がいます。

彼氏と別れてフリーになったとしても、いつの間にか新しい恋を手に入れている……。

いわゆる「男性が放っておかない女性」です。

そこで今回は、モテまくる女性の共通点をご紹介します。

彼氏が途切れない!モテまくる女性の共通点4つ♡


■ 褒めるのが上手い

「男って、とにかくどんなに小さなことでも褒めてほしい生き物なんです(笑)。わかりにくい言い方じゃなくて、ストレートに女性から褒められると舞い上がってしまいます。

たくさん褒めてくれた女性は、強く印象に残るし好きになりますね」(29歳男性/出版)

男性は褒められると、その女性のことが気になってしまうものです。

ただし、わざとらしい褒め方はNG。


「誰にでも同じことを言っているんだろうな……」と思われてしまうかも。

誰も気づいていないような、些細なことをさりげなく褒められると好感度が上がりますよ。

ちょっとしたことを褒めてくれる女性は男性にとって貴重な存在なのです。

■ ギャップがある

「ベタだけど、見た目は派手なのにじつはまだ男性と付き合ったことがないとか、気が強そうなのに、虫が苦手とか……。

本人は恥ずかしかったり、隠したかったりする部分かもしれないけど、男にとってはそのギャップを見せて欲しいです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.