恋愛情報『パッと見だまされそう…!裏表のある男性の口ぐせは?』

2022年1月28日 22:00

パッと見だまされそう…!裏表のある男性の口ぐせは?

表向きはいいようのに振る舞っていても、実際は裏の顔がある……なんて男性もいるのだとか。

そんな人は、付き合ったり好きになったりする前に見極めたいものです。

今回は、裏表のある男性の口ぐせをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

パッと見だまされそう…!裏表のある男性の口ぐせは?


■ 「ここだけの話…」

「2人きりになると『ここだけの話』と、プライベートの話をしてくれる職場の先輩がいます。

じつは同じ手口でいろんな女性社員に近づいていることが発覚して……。それ以来、その先輩の話は聞き流してます」(25歳女性/メーカー)

2人きりになったタイミングで「ここだけの話……」と言われると、心を開いて話してくれているような気がすることも。

信頼してくれていると思うとうれしいかもしれませんが、それだけで判断するのは危険かもしれません。


本当に信頼関係できているのか、信頼できる人かどうかをしっかり見極めましょう。

■ 「絶対○○しない」

「最近仲良くなった男性から『絶対に誰にも見せないから、○○ちゃんの写真を送ってほしい』とLINEが来たので、適当に写真を送ったんです。

数日後に彼のInstagramの別アカウントに、私の写真がアップされているのを友達が発見して……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.