恋愛情報『自分で自分を追い込まない!片思いに苦しんでいるときの息抜き方法』

2022年1月29日 06:15

自分で自分を追い込まない!片思いに苦しんでいるときの息抜き方法

片思いは、ドキドキわくわく楽しい時間もあれば、どうにもできず苦しい時間もあるでしょう。

一人でがまんしたり、無理にアプローチしたりするのではなく、ほっと一息ついてみませんか。

今回は、片思いに苦しんでいるときの息抜き方法をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

自分で自分を追い込まない!片思いに苦しんでいるときの息抜き方法


■ 思うままに書き出す

片思いの悩みやつらさは、他人には理解されないこともあるでしょう。

そんなときは思うままに自分の気持ちを書き出してみると、わかることがあるかもしれません。

今の悩みや考え、したいこと、どうすべきかなどが明確になり、気持ちがスッキリすることも。

できればPCやスマホではなく、紙とペンを使った手書きにすると、思いのままにかけるはずですよ。

■ 自分磨きをする

片思いでは、あることないことを考えて悩むこともあるでしょう。

その時間を自分磨きに費やせば、さらに魅力的な女性になれるかもしれませんよ。

ファッションやヘアスタイル、メイクを変えてイメチェンしてみたり、趣味に没頭したり、勉強したり……。

会えない時間も努力をおこたらなければ、次会うときには自信を持てることも。

未来の自分のためにも、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.