恋愛情報『早めの対処を…男性が出す「別れたいサイン」とは?』

2022年2月2日 12:30

早めの対処を…男性が出す「別れたいサイン」とは?

男性のなかには、彼女との別れを考えていても、なかなか口に出せずにいる人がいます。

そのため、ある日突然「別れよう」と言ってくることがあるのです。

ただ彼が「別れたい」と考え始めてすぐに気づければ、挽回のチャンスを掴みやすいもの。

そこで今回は、男性が出す「別れたいサイン」をご紹介します。

早めの対処を…男性が出す「別れたいサイン」とは?


■ 写真を撮りたがらなくなる

いままではツーショット写真を撮ろうとすると乗ってくれたのに、急に嫌がるようになった……。

ツーショット写真を、突然SNSにあげなくなった……。

そんな場合は、別れが近づいているサインかもしれません。

別れを考えるからこそ、「一緒にいたこと」を残さないようにしているのかも。


とはいえ、他に理由があるかもしれませんから、一度その理由を聞いてみるのもアリですね。

■ 予定を教えてくれない

「今度いつ会える?」と予定を聞いたとき、彼は「わからない」と言葉を濁す……。

こういう機会が増えたら、それは別れたいサインかもしれません。

やはり別れを考える彼女とのデートは、男性にとって面倒になりがち。

そのためあえて予定を濁すのでしょう。

とはいえ、繁忙期などで本当に予定が読めないケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.