恋愛情報『君がナンバーワン♡彼が「惚れ直す」彼女の行動って?』

2022年2月2日 20:30

君がナンバーワン♡彼が「惚れ直す」彼女の行動って?

何年たっても、付き合いたてのラブラブを保っているカップル。

彼らは、お互いに何度も惚れ直しながら、新鮮な気持ちを保っているのでしょう。

でも、どうすれば彼に惚れ直してもらえるのでしょうか?

今回は、男性たちに何度も惚れ直す「彼女の言動」について聞いてみました。

君がナンバーワン♡彼が「惚れ直す」彼女の行動って?


■ デートのバリエーションをつける

「いつも同じ場所で、同じようなデートをしてりゃマンネリ期も来るでしょ。
だからいつも、お互いでデートプランについて話し合うんです。
そうすれば、相手の新しい面がたくさん見えてきて、日々楽しいですよ」(31歳男性/SE)

お互いに忙しいと、いつも決まりきったデートばかりしがち。

そんなときは、お互いに「やりたいこと」「気になること」をたくさん挙げてみて。

そうすればお互いの新たな一面が見られ、新鮮な気持ちを保つことにもつながるでしょう。


■ 素直な気持ちを言葉にできる

「そりゃケンカのたびに俺ばかり責められるのも嫌だけど、怒らせないようにって我慢ばかりされるのも困るかな。
なに考えてるか分からないと、こっちも気疲れするし」(28歳男性/アパレル)

彼に嫌われないためにと、自分の意見を口にできない女性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.