恋愛情報『会社でモテる♡「職場のマドンナ」あるある4選』

2022年2月8日 06:00

会社でモテる♡「職場のマドンナ」あるある4選

真面目に頑張る女性の姿見て、恋心を抱く男性も多いでしょう。

■ 他人の意見をじっくり聞ける

会議など、職場で社員同士の意見を述べ合う機会があるかもしれません。

そんなとき、自分の意見を言うばかりで、他人の意見には耳をふさいでしまうのは考えものです。

逆に、まずは他人の意見をじっくり聞き、受け入れられる女性は一目置かれます。

そこで「たとえば、こういう考え方もあるのではないでしょうか?」と、ひとつの提案として自分の意見を投げかけてみてください。

すると強く主張するよりも説得力が増し、男性には「冷静に自分の意見を主張できる女性」と印象付けられるでしょう。

■ 普段からの心がけが大事

職場は、案外多くの人の目がある場所。

ちょっと気を抜いたときに幻滅されたり、些細な気遣いが評価されたりします。


とはいえ今回ご紹介した内容は、一朝一夕で身に着くものでもありません。普段からこのように気を配って、その結果を職場で披露するくらいの気持ちでいるといいかもしれません。

(恋愛コラムのプロ集団・5656/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.