恋愛情報『すぐ別れてしまう…彼氏と「長続きしない女性」の特徴って?』

2022年2月26日 12:30

すぐ別れてしまう…彼氏と「長続きしない女性」の特徴って?

彼氏ができても、いつもすぐに別れてしまう……そんなループに陥ったことはありませんか?

彼氏ができないわけではないのに、いつも別れてしまう原因はどこにあるのでしょうか。

そこで今回は、彼氏と「長続きしない女性」の特徴をご紹介します。

すぐ別れてしまう…彼氏と「長続きしない女性」の特徴って?


■ 断れない性格

頼まれると断れない……なんてことはありませんか?

もしかしたらそれが早々に別れる原因かもしれません。

そこまで好きじゃない人でも、告白されると付き合ってしまうため、長続きしないのでしょう。

一見、優しさのようにも思えますが、実際は自己肯定度が低く、自分を大切にできていないだけかも。

すぐ別れにつながってしまうのは、あなたが相手をちゃんと選べていないからかもしれません。

断ると相手にどう思われるか不安……と思うかもしれませんが、きちんと断る勇気を持つことが大切です。

■ 相手の悪いところを見てしまう

自分ではそんなつもりがなくても、相手の男性からしてみれば、逐一自分の欠点を指摘されていると感じている可能性も。


どれだけ言い方が優しかったとしても、欠点や悪いところを見つけて言われているようだと、会話することさえ億劫になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.