恋愛情報『遠慮しなくてOK!彼氏が喜ぶ「かわいいわがまま」3選』

2022年2月26日 21:00

遠慮しなくてOK!彼氏が喜ぶ「かわいいわがまま」3選

彼に甘えたいけど、うまく甘えられないという女性も多いのではないでしょうか?

彼氏にわがままを言えず遠慮してしまう気持ちもわかります。

なかには、わがままをうまく利用し男性もそれを喜んで受け入れる……そんな関係を成立させている人もいるようです。

そこで今回は、彼氏が喜ぶ「かわいいわがまま」をご紹介します。

遠慮しなくてOK!彼氏が喜ぶ「かわいいわがまま」3選


■ 彼氏を求めるわがまま

男性がかわいいと思う女性のわがままの1つに、「彼が好きすぎるがゆえのわがまま」があります。

たとえば彼に今すぐ会いたい、彼にキスしたい、彼の声が聞きたいなど……。

大好きだということが感じられるわがままは彼にとったら胸キュンです。

これならば、彼女の要望を可能な限り叶えてあげたくなっちゃいますね。

モテる女性は、こんなわがままをうまく使っているようですよ。


■ 少し頑張れば叶うわがまま

男性は常に付き合っている彼女を喜ばせたい、笑顔が見たいと思っています。

しかし、洞察力の乏しい彼は、あなたがどうすれば喜ぶのかがわからない……ということもあるんです。

「あれ欲しい」「これ欲しい」のわがままは、彼女の気持ちがストレートにわかるので、必ずしもマイナスというわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.