恋愛情報『今日から試したい!男性が夢中になる「会話テク」4つ♡』

2022年11月27日 17:30

今日から試したい!男性が夢中になる「会話テク」4つ♡

あなたの周りに、外見は普通だけどなぜかモテる女性っていませんか?

もしかしたら、モテる秘訣は「会話」にあるかもしれません。

そこで今回は、男性が夢中になる「会話テク」をご紹介します。

ぜひ普段の会話から取り入れてみてくださいね!

今日から試したい!男性が夢中になる「会話テク」4つ♡


■ 高い声を出す

モテる女性は男性と話す際、高めの声を出している傾向があります。

高い声は男性に「女性らしさ」を感じさせるものです。

「高い声=若々しい女性」と思わせる効果があるのでしょう。

不自然なくらい高い声を出す必要はないですが、いつもより少し高い声を意識してみるといいかもしれませんね。

■ やわらかく話す

女性に癒やしを求めている男性は多いもの。

話し方がやわらかく、癒やし系な雰囲気をまとっている女性にはつい引き込まれてしまいます。


無意識に早口になったり、厳しい口調になったりしてしまう人は、会話の途中で一呼吸置いてみましょう。

少しゆっくり話すよう意識するだけでも、人に与える印象は大きく変化するはずですよ。

■ いつも笑顔でいる

話しているとき、聞いているとき、常に笑顔の女性はモテやすいです。

自分の話をしているとき、相手が笑顔で聞いていたら「興味を持ってくれているのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.