恋愛情報『とにかく女グセが悪い!浮気性な男性を見極めるポイント』

2022年2月25日 19:00

とにかく女グセが悪い!浮気性な男性を見極めるポイント

付き合うのなら、自分だけを一途に愛してくれる人がいいですよね。

魅力的な男性のなかには、浮気性な人が混ざっていることも。

しっかり見極めなければ、傷つくことになるかもしれません。

今回は、浮気性な男性を見極めるポイントをご紹介します。

とにかく女グセが悪い!浮気性な男性を見極めるポイント


■ だらしない友達が多いか

「類は友を呼ぶ」というように、浮気性な男性の周囲には浮気性な人が集まる傾向があります。

それぞれ遊んだ武勇伝を自慢し合ったり、一緒にナンパしに行ったりすることもあるのだとか。

また、「アイツもうやってるから」という理由で浮気を始めるという人も。

彼だけでなく、彼の友達がどんなタイプなのかもチェックしておくといいかもしれません。


■ 自信満々な発言をするか

浮気性な男性は、女性への扱いが慣れているのが特徴です。

そのため、かなり自信満々……なんてことも。

自己中心的な発言が多かったり、女性を喜ばせるセリフが上手だったりする場合は、注意したほうがいいかもしれません。

ドキドキして舞い上がることもあるかもしれませんが、気を付けましょう。

■ 女友達が多いか

女友達が多いか


男性は、女友達だと思っている女性を恋愛対象や都合のいい存在として見ることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.