恋愛情報『騙されないで!最低男が言う「思わせぶりなセリフ」3選』

2022年3月11日 19:00

騙されないで!最低男が言う「思わせぶりなセリフ」3選

彼が見せる脈ありっぽい態度に喜んでいたら、じつはただの女好きだった……。

こんな経験はありませんか?

そこで今回は、最低男が言う「思わせぶりなセリフ」をご紹介します。

こんなことを言われたら「この人ちょっと怪しいかも……」と警戒してもいいかもしれません。

騙されないで!最低男が言う「思わせぶりなセリフ」3選


■ 「お前、顔はかわいいよな」

「私が知り合ったチャラ男は、『お前って顔はかわいいんだけどな~(笑)』と、容姿を褒めてくることが多かったですね。

こういう男って、大体ほかの子にも同じことを言っている。マジで引きますね」(29歳女性/広告)

ルックスを褒められると嬉しい……という女性はいるのではないでしょうか。

女好きの男性は、その女心も熟知しています。

そのためあえて「顔はかわいいよね」と強調するのです。


■ 「〇〇は俺のこと嫌い?」

「『俺のこと好き?』じゃなくて、『俺のこと嫌い?』って聞いてます。そうすると大抵の女子が『そんなことないですよ』と言ってくれるので、そのまま自分の都合のいい方向へ持っていきますね」(33歳男性/販売)

女性が答えづらい質問をして、体の関係に持ち込もうとする男性もいます。

このように回りくどい男性と付き合っていると、「この子はいけるかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.