恋愛情報『さりげなくできる♡好きな人の気を引くためのポイント3つ』

2022年7月6日 20:30

さりげなくできる♡好きな人の気を引くためのポイント3つ

気になる人ができても、自分からアプローチする勇気がない人もいるでしょう。

とはいえ、なにもしないままでは関係が進展せず……なんてことも。

今回は、好きな人の気を引くためのポイントを3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

さりげなくできる♡好きな人の気を引くためのポイント3つ


■ 相談をする

気になる彼との距離を縮めたいのなら、なにかしらの相談をするのがいいでしょう。

「ほかの人には話せない」という口実で、2人きりになれることも。

男性は女性に頼られると悪い気はしないので、相談を持ちかけると快く受けてくれる人が多いようです。

次第にその女性に対して恋愛感情を抱くこともあるのだとか。


上手に頼って、気にかけられる存在を目指しましょう。

■ 彼の趣味を勉強する

気になる彼とは、共通の話題があるといいですね。

なんとなくでも彼の趣味がわかっているのなら、それを勉強するのもおすすめです。

彼に質問したり、一緒に楽しんだりすることで距離を縮められることも。

初めから恋人を目指すのではなく、共通の趣味がある仲いい友達を目指しましょう。

焦らず慎重に彼との距離を縮めていくことで、難しい恋愛も上手くいく可能性が高まるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.