恋愛情報『ずっとラブラブ♡長続きカップルがしている3つのこと』

2022年3月11日 13:00

ずっとラブラブ♡長続きカップルがしている3つのこと

お互いが大好きだと思い合っていても、長続きするとは限らないもの。

しっかりとケアしていかなければ、すぐに終わってしまうかもしれません。

そこで今回は、長続きカップルがしている3つのことをご紹介します。

一緒に見ていきましょう。

ずっとラブラブ♡長続きカップルがしている3つのこと


■ 伝え方に気を付けている

「もっとこうしてほしい」「これをしたらもっと嬉しいのに」と思うことはありませんか?

しかし、彼を不快にさせたくないあまり言葉を引っ込めてしまうこともあるかもしれませんね。

ただそれを続けると、いずれ溜まりに溜まった感情が爆発してしまう危険性があります。

とはいえ、責めるような言い方は避けたほうが無難でしょう。

「〇〇してくれたら嬉しいな」「今忙しいから〇〇やっといてくれたら助かるかな」と、前向きな結果を提示したり、理由をつけたりしてお願いしてみてください。


■ 思い出を共有する

嬉しい、楽しい、幸せなど、自分の思ったことを伝えるのも大切です。

ただ、それだけだと一方通行なコミュニケーションになってしまう可能性もあるかもしれません。

愛情は、お互いの感情を通わせることで、より大きくしていけるでしょう。

彼氏の気持ちも積極的に引き出していければ良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.