恋愛情報『だまされてない?既婚者かどうかを見極めるポイント3つ』

2022年3月6日 11:30

だまされてない?既婚者かどうかを見極めるポイント3つ

不倫なんてドラマや漫画だけの話……と思っていると、意外と近くに!なんてこともあるようです。

とくにショックなのが、独身だと思って付き合っていたのに、じつは既婚者だったというパターン。

今回は、既婚者かどうかを見極める3つのポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

だまされてない?既婚者かどうかを見極めるポイント3つ


■ ドライブデートばかりか

「近場でデートしてくれない人は怪しいです!私がそれで騙されてましたからね。いつも車で迎えに来て遠くに連れて行ってくれるので優しい人だと思ってました。

でも実際は、一緒に歩いているところを見られないための予防策だったみたいで。子どもがいたらしく、幼稚園の保護者に会うのが怖かったらしいですよ」(27歳女性/歯科衛生士)

ドライブデートや遠出が多いなど、自分のテリトリーで会おうとしない男性には要注意です。


職場関係の人や奥さんの友人、子どもの学校関係者など、知人と鉢合わせることを恐れているのだとか。

彼の言葉や行動を注意深く観察していると、怪しい部分が見えてくるかもしれませんよ。

■ 会うときの格好

「たまに土日にデートすることがあっても、彼はいつもスーツでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.