恋愛情報『【彼からキスしてほしい♡】男性がキスしたくなる瞬間3つ』

2022年3月9日 21:00

【彼からキスしてほしい♡】男性がキスしたくなる瞬間3つ

彼と仲良くなったらやっぱりキスがしたい。

だけど、キスするなら自分からじゃなくて、やっぱり彼からしてもらいたい……という女性もいるでしょう。

では、どんなタイミングで、男性はキスをしたくなるのでしょうか?

今回は、男性にキスをおねだりする方法をご紹介!

さりげなく試せる方法ばかりなので、キスしてと直接言えない人は必見ですよ♡

【彼からキスしてほしい♡】男性がキスしたくなる瞬間3つ


■ 彼に向かって微笑む

男性は女性の笑顔に弱いものです。

とくにそれが自分の彼女となれば、胸キュンするのは当たり前のこと。

彼からキスをしてもらいたいなと思ったら、彼が思わずキスしたくなるような、笑った顔を見せてみましょう。

そんな彼女の表情を見ると彼は、「彼女は自分のこと好きでいてくれているんだな」「デートを楽しんでくれているんだな」と嬉しく思うはずです。

そして、彼女が楽しんでくれていると安心することで、彼もキスをしたくなるかも。

デート中は笑った顔を見せることを意識して、彼のキスをゲットしましょう♡

■ 2人きりだと意識させる

男性からしても、自分からキスをするのは恥ずかしいもの。


デート中、2人きりになったときには、彼に一歩近づいて「2人っきりだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.