恋愛情報『付き合ったあとに豹変?地雷男が言いがちなこと3つ』

2022年3月16日 19:00

付き合ったあとに豹変?地雷男が言いがちなこと3つ

いくら大好きな人だからといって違和感から目をそらしていると、後悔するかもしれません。

付き合ったあとに豹変するタイプのダメ男である可能性も……。

今回は、そんな男性が言いがちなことをご紹介します。

付き合ったあとに豹変?地雷男が言いがちなこと3つ


■ 「女なんだから~」

「女の子なんだから、料理が得意なのは当たり前でしょ」や「子どもが好きでしょ?」など、女性だからという理由であれこれ決めつけてくる人には要注意です。

視野が狭く、自分の理想を押し付ける傾向があります。

仮に結婚しても、「女が家事するもんでしょ」と自分は一切協力しない……なんてことも。

同様に、「女のくせに」「女は得してばっかじゃん」などと女性を見下す発言が多い男性もアウト!

付き合うまではレディファーストで優しい男性であっても、じつは心の中では女性を軽視している可能性も。

お互いに尊敬できる間柄でないと、いいお付き合いはできないでしょう。


■ 「本当~だよな」

具体的な理由もなく「お前はおっちょこちょいだから」「1人じゃなにもできないよな」など、決めつけをする男性は危険かも。

なかにはささいな失敗を大げさに話し、悪い印象にしようとする人もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.