恋愛情報『好きだからこそいや!男性が本命の女性にはしてほしくないことって?』

2022年9月19日 22:30

好きだからこそいや!男性が本命の女性にはしてほしくないことって?

男性は本命の女性に対して怒りを見せることはないと思っていませんか?

しかし実際には、本命の女性だからこそ怒りを覚えることもあるそうです。

今回は、男性に「本命の女性にしてほしくないこと」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

好きだからこそいや!男性が本命の女性にはしてほしくないことって?


■ 自分を卑下する

「『私なんて大したことないよ』とか『才能ないし』など、本命の女性にむやみに卑屈になられるとちょっとイラっとしますね。

俺はそんなきみが好きだし、きいは魅力的なのにって。どうでもいい子だったら、正直そう言われても聞き流せるんですけどね」(24歳男性/クリエーター)

好きな男性を前にすると、つい卑屈になるという人もいるのではないでしょうか。

しかしそんなマイナス発言に、苛立ちを覚えるという男性も。

自分の魅力を下げることにもつながるので、自信を持てるような考え方ができるといいですね。


■ ほかの男性の存在を匂わす

「どうでもいい子から『この前○○くんとデート行ったんだよね』って言われても『へーそうなんだ』って思うけど、本命から言われるとそりゃー腹立ちますよ!

相手の男性に出し抜かれたことはもちろん、その女性が俺の気を引こうとして言ってるなら変な駆け引きしないでってイラついちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.