恋愛情報『神々しい…男性が釘付けになった「温泉デート」エピソード♡』

2022年9月18日 22:30

神々しい…男性が釘付けになった「温泉デート」エピソード♡

温泉は、家族にとってもカップルにとっても定番のお出かけスポットです。

さらに、湯上りに着る浴衣で、普段とは違う一面を見せることができます。

今回は、実際に温泉デートで彼女を惚れ直した男性たちの話を聞いてみました。

男性は、こんなところにドキッとしてしまうようですよ。

神々しい…男性が釘付けになった「温泉デート」エピソード♡


■ 初体験!彼女の浴衣姿を見て…

「俺、ちょっと鈍感なのか、女の子の肌荒れとかよくわかんないんだよね。そんなに気にならないというか。
でも、彼女と温泉に行ったときは違った。
湯上りの彼女の浴衣から見える鎖骨やうなじが、なんというか、すごく神々しく見えて……。

そのとき、初めて『キレイな肌だな』って思えて、思わず触れたくなりました」(28歳/金融関係)

湯上りの肌は、とても美しく見えますよね。

温泉デートの日は、あえてボディクリームを塗らずに過ごしてみるのもあり!

普段とは少し違う一面を、彼に見せてあげましょう。

■ 新鮮!着慣れていない浴衣で…

「俺の彼女ってどちらかといえば活発なタイプ。
そんな彼女が温泉で浴衣に着替えたとき、『いつもより動きにくい』と苦戦していました。
座り方や所作がいつもと違って、新鮮に思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.