恋愛情報『今日から試して♡男性が「嬉しい」と感じるLINE』

2022年4月30日 19:30

今日から試して♡男性が「嬉しい」と感じるLINE

好きな人に何気なくLINEを送っている人もいれば、意識してLINEを送っている人もいるかもしれませんね。

相手と顔を合わせない間は、LINEのやり取りがメインのコミュニケーションになるはずです。

そこで今回は、男性が「嬉しい」と感じるLINEをご紹介します。

今日から試して♡男性が「嬉しい」と感じるLINE


■ 気遣う内容

相手が自分にしてくれていることに、ちゃんとお礼ができるといいですね。

たとえば、いつもおごってくれることや会いに来てくれることなど。

「いつもごちそうしてくれてありがとう」「忙しいのにごめんね」といった気持ちが少しでも芽生えたなら、それをLINEでもいいので、相手に伝えてあげて。

こうした積み重ねや配慮ができれば、お互いに変わらぬ愛を感じられるはず。

あなたの姿勢を受けて、相手も同じように接するでしょうし、ふたりの関係も末長く続いていくと思います。


■ 感謝の言葉

付き合いが長くなれば、ふたりの関係も相手へ気持ちを伝えることも、マンネリしてしまいがち。

相手がしてくれることのお礼や、相手への気持ちを言葉にするのが、なくなってしまうことも……。

「親しき中にも礼儀あり」とはよく言ったものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.