恋愛情報『かわいすぎてやばい♡男性がキュンとする「キス中の仕草」』

2022年3月30日 21:00

かわいすぎてやばい♡男性がキュンとする「キス中の仕草」

好きな人とのキスは、ドキドキしますよね。

どうせなら男性のこともたくさんドキドキさせたいもの。

そこで今回は、男性がキュンとする「キス中の仕草」をご紹介します。

かわいすぎてやばい♡男性がキュンとする「キス中の仕草」


■ 恥ずかしそうにする

恥ずかしそうにしている男性を見ると、男性は興奮することがあるようです。

キスするときだって、これは同じ。

恥ずかしがる女性の奥ゆかしさにドキドキして、魅力を感じるのかもしれませんね。

ちなみにこの「奥ゆかしい」という言葉、古語では「もっと奥をのぞきたい」という意味だそう。

「この子のことを、もっとよく知りたい!」と思うのかもしれませんね。


■ 抱きつく

「キスだけじゃ足りない」という気持ちをこめて、彼にぎゅっと抱きついてみましょう。

ゆっくりと抱きつくと、かわいさよりも色っぽさを強調してしまいかねません。

勢いよくぎゅっと抱きつくことで、彼への好意も伝わりやすいうえ、体同士が密着することで男性はドキッとしてしまうもの。

もちろん、シチュエーションによっては焦らすように抱きつくのもOK!

かわいいと、色気を使い分けてみましょう。

■ 両頬に手を添える

体同士が触れ合うスキンシップは、それだけでドキドキするものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.