恋愛情報『恋愛対象としては違うの?友達止まりになりやすい女性の特徴』

2022年11月29日 07:30

恋愛対象としては違うの?友達止まりになりやすい女性の特徴

せっかく好きな人と仲良くなれたと思っても、そのまま仲のいい友達止まりに……なんて経験はありませんか?

人を好きになるたびにそうなっていては、自信をなくしてしまうかもしれません。

今回は、友達止まりになりやすい女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

恋愛対象としては違うの?友達止まりになりやすい女性の特徴


■ 恋愛事情を隠さない

仲のいい男友達にはなんでも話せると思っている人もいるかもしれません。

深い話でも気軽にできる仲だからといって、なんでも赤裸々に話してしまうと恋愛対象として意識されなくなることもあるようです。

とくに浮気をしたことや不倫経験なども包み隠さず話すと、恋愛に発展する可能性はかなり低くなるでしょう。

恋愛の可能性を残しておきたいのなら、すべてを話すのは避けた方がよさそうですね。

■ ドライでサバサバしている

男友達と仲がいいと「男女」というよりも、「仲間」という感じの関係になることもあるはず。


そうなると、ついサバサバしすぎた言動になる人もいるのではないでしょうか。

もちろん対等に接するのはいいことなのですが、サバサバしすぎると恋愛対象として意識されなくなることも。

湿っぽくなくてでかっこいい人が好き!という人もいますが、ある程度の女性らしさを求める男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.