恋愛情報『付き合う前にチェック!男性の「誠実さ」を見極める4つのポイント』

2022年4月16日 07:00

付き合う前にチェック!男性の「誠実さ」を見極める4つのポイント

という気持ちが感じられれば、それはあなたを本当に大事に思ってくれている証拠ですよ。

■ 計画性のあるデート

デートのときになんとなくプランがあるのか、それともいつも行き当たりばったりなのかも、誠実さを見極める一つのポイントです。

「あなたに楽しんでほしい」とか「あなたに好かれたい」という思いがあれば、なにか工夫をしようと考えるはず。

遊び目的の男性は「会って軽くご飯でも食べて、その後があればいい」なんて気持ちで、「楽しませよう」とは思っていないかもしれません。

いつも同じようなデートコースだったり、夜中に呼び出してきて会うようなデートばかりの男性は、あなたに真剣に向き合っていないと考えた方がいいでしょう。

■ 自分をコントロールできる

誠実さを見極めるうえで最も重要なことは、自制できるかどうかです。

自分の感情や欲望に流されやすい男性と付き合ってしまうと、女性は振り回されて大変な思いをしてしまいます。

一緒にいるときに、自分の欲求を満たすための行動ばかりか、まずはあなたの意見を聞き入れようとしてくれるかで、その男性の本性が分かったりもします。
自制心のないやりたい放題な男性は、遊び人の典型の一つとも言えるので、付き合うのは避けた方がよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.