恋愛情報『神出鬼没!よくいるこんな「ダメ男」に気を付けて!』

2022年4月20日 19:00

神出鬼没!よくいるこんな「ダメ男」に気を付けて!

彼氏がいない状態だと、つねに出会いを求めている人も多いのではないでしょうか。

しかしなかには、付き合わない方がいい「ダメ男」が紛れ込んでいることも。

今回は、不幸を招く「ダメ男」の特徴をご紹介します。

神出鬼没!よくいるこんな「ダメ男」に気を付けて!


■ 女性への理想が高い

とにかく女性に対する理想が高く、「もっといい女がいるかもしれない」と考える男性は危険です。

向上心が強いのはいいことですが、恋愛となると話は別です。

「自分はこれだけの結果を残した男だから、もっとレベルの高い女性が合うはず」と、無意識のうちに考えてしまうのだとか。

女性に多くのものを求めたり、ほかの女性との関係を続けたりするような男性には気を付けましょう。

■ 結婚願望がない

年齢を重ねるようになると、付き合いの先に結婚を見据える人も多いのではないでしょうか。


しかし最近は、「結婚はまったく考えていない」という男性も増えてきているようです。

理由はさまざまですが、結婚観が違う2人が付き合い続けるのは考えもの。

このような男性はなかなか結婚しないだけでなく、多少なりとも結婚願望のある女性とは考えが合わずに破局することが多く、イケメンであっても恋愛が長続きしないことが多いみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.