恋愛情報『上手にアプローチ♡気になる男性に使える「LINEテクニック」3選』

2022年12月10日 06:00

上手にアプローチ♡気になる男性に使える「LINEテクニック」3選

好きな人との距離を縮めるために、LINEを活用している人もいるでしょう。

しかしなにも考えずにLINEをしているだけでは、進展しなかったり、逆にかえって距離ができる……なんてことも。

今回は、気になる男性に使えるLINEテクニックをご紹介します!

ぜひチェックしてみてくださいね。

上手にアプローチ♡気になる男性に使える「LINEテクニック」3選


■ テンションを合わせる

ある程度LINEのやり取りが続くようになったら、相手のテンションに合わせるのがいいかもしれません。

テンションは、文章の量、送るペース、絵文字の量などで表現できます。

彼と距離を縮めたいのなら、なるべく彼のLINEに寄せることを意識しましょう。

そうすることで親近感を抱きやすく、自然と距離を縮められるはずですよ。

■ イマイチな反応のときは引く

気になる人が相手だからといって、一方的にLINEを送り続けるのはNG。


早く仲良くなりたい気持ちがあっても、かえって彼の気持ちを冷ます可能性も。

まだ好意のない相手に一気に畳み掛けるようにLINEを送られても、反応に困るという男性も。

LINEでコミュニケーションをとるには、相手の反応をじっくり見ることも大切です。

彼からの反応がイマイチなときは、一度潔く引くのも手かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.