恋愛情報『諦めるのはまだ早い!男性が意識していなかった女性を好きになった瞬間』

2022年4月18日 06:00

諦めるのはまだ早い!男性が意識していなかった女性を好きになった瞬間

片思い中の彼に対して「脈なしかも」と感じると、恋を続けるのも辛くなってしまいますよね。

しかしそこで諦めるのは、もったいないことです。

ちょっとしたことで、今の状況を変えることができるかもしれません。

そこで今回は、男性が意識していなかった女性を好きになった瞬間を紹介します。

諦めるのはまだ早い!男性が意識していなかった女性を好きになった瞬間


■ 相手からの好意を感じたとき

「友達が紹介してくれた女の子がいたんですけど、最初は特別意識はしていませんでした。

でも、2回目のデートでいきなり手をつながれたんです。

『この子、僕のこと好きなんだ』と思うと、一気にドキドキしてきました」(25歳男性/デザイナー)

「好かれたら好きになる」というのは、多くの男性に共通しているようです。

自分のことを好きな女性は、自然とかわいく見えてくるんだとか。


「好きなことがバレたら恥ずかしい」ではなく、好意をどんどんアピールしていきましょう。

■ ほかの人との違いを知ったとき

「恋活アプリでマッチした女性がいたんですけど、最初のデートはあんまりでした。

ただ、LINEのやりとりを続けてみると、話がめちゃめちゃ面白い。

こんな人と付き合ったら楽しいだろうな……と思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.