恋愛情報『ふと思い出して…男性に「彼女に会いたくなる瞬間」を聞いてみた!』

2022年5月5日 20:00

ふと思い出して…男性に「彼女に会いたくなる瞬間」を聞いてみた!

彼氏と会えない期間は、寂しさを感じる人が多いのではないでしょうか。

それは男性も同じみたいですよ。

今回は、男性の「彼女が恋しくなる瞬間」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ふと思い出して…ふと思い出して…男性に「彼女に会いたくなる瞬間」を聞いてみた!


■ 友人カップルを見たとき

「仕事帰りに同期カップルと3人で食事に行ったとき、付き合っている2人の姿を見て彼女に会いたくなりました。

同期のカップルとは仕事の話で盛り上がるから孤独を感じることはなかったけど、彼女もこの食事会に参加したら楽しいだろうなとか思ってましたね」(25歳男性/メーカー)

友人カップルの仲がいい様子を見ていると、彼女のことを思い出すという男性も。

彼にとって自慢の彼女であれば、「彼女と仲がいい様子を見せつけたい」と思うこともあるようです。

■ 仕事で疲れているとき

「仕事で疲れてぼんやりとテレビを見ていたとき、ふと彼女が好きなお笑い芸人が映ったんです。
そのときは『彼女と一緒にテレビを見て笑いたいな』と思いました」(31歳男性/広告)

仕事で疲れているときに、彼女を恋しく思う男性が多いようです。

テレビなどふとしたきっかけで思い出すことも。

なにかに集中しているときではなく、脱力している瞬間こそ寂しさを感じるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.