恋愛情報『同じ気持ち?気になる女性に会えないときの男性心理を解説!』

2022年9月29日 20:00

同じ気持ち?気になる女性に会えないときの男性心理を解説!

もしかして両思い……?とお互いに思い合っている時期は、とにかく楽しいものですよね。

しかしタイミングが合わず、次に会う予定が未定だったりずいぶん先だったりすることもあるでしょう。

今回は、気になる女性に会えないときの男性心理をご紹介します。

気になる彼はなにを思っているのでしょう?チェックしてみてくださいね。

同じ気持ち?気になる女性に会えない時期の男性心理を解説!


■ 恋愛以外のことを楽しみたい

いい感じの相手と長い間会えないと、恋愛以外のことに使う時間が増えがちに。

ほかに熱中できることがあれば、恋愛への優先順位はどんどん下がっていく可能性があります。

そんなとき、彼がハマっていることを一緒に楽しめると、あなたの優先順位が下がるのを防げるかもしれません。

ゲームや筋トレなど共通の話題で盛り上がることができる女性とは、たくさんコミュニケーションを取りたくなるはずですよ。


■ 寂しくてほかの女性を求める

長い間会えないと、彼がほかの女性を好きになってしまうのでは……と不安に思う人もいるはず。

たしかにそれまでいい感じだったからといって、油断は禁物です。

連絡をあまり取らずに放置していると、寂しくなった彼は、構ってくれるほかの女性と恋愛を始めてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.