恋愛情報『両思い→カップルに!男性が「彼女にしたい」と思う瞬間って?』

2022年12月1日 12:00

両思い→カップルに!男性が「彼女にしたい」と思う瞬間って?

「彼とは両思いだと思うんだけど、関係が進展しない」という経験をしたことはありませんか?

そんなとき、女性側から告白するのもアリですが、かなりの勇気が必要ですよね。

もし彼に「彼女にしたい」と思わせることができれば、告白までスムーズに進みます。

そこで今回は、男性が好きな女性を「彼女にしたい」と感じる瞬間を紹介します。

両思い→カップルに!男性が「彼女にしたい」と思う瞬間って?


■ トラブルを冷静に対処したとき

「女友達とメシを食いに行ったとき、俺、財布忘れちゃって。

会計のとき、『財布忘れた……』と告げると、ニッコリ笑って『いいよ!いつも多く出してもらってるからお返しできるチャンスができて嬉しい』って言ってくれたんです。

怒ったり焦ったりせずに『ラッキーだったよ』なんていってくれる彼女……。この先も一緒にいたいと思いました」(31歳男性/飲食)

予期せぬ事態が起こったときの対応が冷静だと、「この先彼女や奥さんになっても大丈夫そう」と思う男性が多いようです。

彼が落ち込んでしまいそうなときこそ、ポジティブな笑顔を意識してみてください。


■ 本気で怒ってくれたとき

「同僚に『俺、もう仕事やめよっかな』って言ったら、突然怒り出したことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.