恋愛情報『もしかして両思い?気になる人に好意をアピールする方法』

2022年11月20日 18:00

もしかして両思い?気になる人に好意をアピールする方法

いいなと思っている人からの好意を感じると、うれしさを感じつつも照れくささもあるかもしれません。

しかしそこで相手に好意を示せないと、誤解される可能性も。

今回は、気になる男性に好意をアピールする方法をご紹介します。

もしかして両思い?気になる人に好意をアピールする方法


■ 明るいリアクションをする

「好き」と直接的な発言ができない時期には、会話でのリアクションが重要になってきます。

好きな人がどんな反応を見せてくるかは、多くの人が気にすることでしょう。

普段は大人しい女性も、デートのときだけはちょっぴりオーバーリアクションを意識してみましょう。

「美味しい!」や「今日は楽しかった!」などと明るく伝えるだけで、良好な関係をキープしやすくなりますよ。

■ 自分からLINEを送る

会えない時間もコミュニケーションをとるには、自分からLINEを送ることが大切です。


「今なにしてるの?」や「お仕事お疲れ様!」など、きっかけはなんでもOK。

やり取りでは積極的に絵文字やスタンプを使って、楽しいことを伝えるのもいいかもしれません。

一方通行な片思いでないとわかれば、彼もデートに誘いやすくなるはずですよ。

■ 自分の話をする

恋愛において自分の話ばかりするのはよくないと言われがちですが、相手が好意を持ってくれているなら話は別なのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.